人参ジュースはシミがないきめ細かな美白・美肌作り、ガン予防など健康向上、便秘解消、デトックス、そしてダイエットなどに効果・効能があります♪できればオーガニック食材で作って下さい                   

FrontPage

はじめまして

青汁&人参ジュース

ケールを加えた「青汁&人参ジュース」

美白&健康オタクの40代半ばの主婦のYuriです。

我が家では毎朝人参ジュースを飲むのが8年以上前から日課になっています。

最初は何気なく始めたのですが、まず便秘が解消して体重がすごく減りました。

そもそも161センチで51キロの中肉中背で見た目もそんなに太った方でもなかったのですが、人参ジュースを飲み始めてから徐々に痩せ始め、半年ほどで高校時代以来の46キロまで無理せずストンと落ちてしまいました。

人参ジュースはすきっ腹に飲むというのがポイントです。そうすると酵素含めてすごく吸収してくれるので体のデトックスにもなり、老廃物が出ていきます。

ですので朝食を人参ジュースだけにしたら痩せた、と言う人が多いですし、「人参ジュースで痩せる!」というようなダイエット本も出ています。(詳しくは「お勧めの本」を見て下さい。)

中年太りだった60代の私の母親も人参ジュースを飲み始めて5キロほど痩せてしまったほか、そもそも痩せてる友人も人参ジュースを始めて、更に痩せて奇麗になったと本人もビックリしていました。

人参

また、人参ジュースを飲み始めてしばらくたってから、やたらと会う人に「奇麗な肌ね」「シミがなくてツルツルねぇ」「美肌の秘訣は?」などと聞かれることが圧倒的に増えて来ました。

確かに昔はあったシミが薄くなり、気付いた時にはもうほとんど消えてしまっていました。秘訣と言っても思い当たるのは人参ジュースだけ。。。

そう。人参ジュースには美肌効果があるんです。人参のカロチンのおかげでシミが薄くなり美白になります。うるおいも出てハリまで出てしまうのです!

このほか人参ジュースはガン予防免疫向上風邪予防、などにもいいと言われています。ガンに関しては、ガン患者が一日に何杯も人参ジュースを飲む「ゲルソン療法」と言う治療法まで確立しています。

そんな人参ジュースの更に詳しい効能や基本人参ジュースの作り方(低速回転式ジューサーを使うのが鍵です!)のほか、様々なレシピなどをお伝えして行きたいと思います!

毎朝の人参ジュースの習慣で皆さんが益々健康で美肌になればと願っています♪

野菜とジュース

また、美肌美白や健康に効果のあるレシピなどを紹介するブログも更新中です↓

ブログの更新情報

注意事項

体にいいことでも何でもやりすぎ、取り過ぎはかえって体に良くないものです。

人参ジュースも飲み過ぎると手が黄色くなる人もいます。人によって必要な量も異なります。毎日ご本人が感じる適量程度を飲むようにして下さい。

またガン治療の「ゲルソン療法」などで使用する場合は必ず医師と相談した上で実施して下さいね。

今話題のグリーンスムージー

有名ダイエット・健康ランキングで多くの1位を獲得したミネラル酵素グリーンスムージーです。↓

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional